ニュース

アンドワークスからのニュースです。

株式会社手嶋屋とOpenPNE ASPの販売代理店の契約を締結

アンドワークスは、株式会社手嶋屋とOpenPNE ASPの販売代理店の契約を締結いたしました。

OpenPNE は、手嶋屋が開発したオープンソースのSNSエンジンです。既に多くのサイトで導入実績があり、高機能なSNSサイトを短期間で構築することが可能です。SNSで有名なmixiと近い操作方法ですので、mixiに慣れているユーザーなら簡単に使うことができます。

OpenPNE ASPは、さらに手軽にSNSサイトを構築できるように、手嶋屋がOpenPNEをインストールしたサーバーをお客様にご提供するサービスです。開発元の手嶋屋がお客様の代わりにOpenPNEをサーバーにインストールすることで、大規模なSNSサイトを安心してサービスできることや、セキュリティ対策を行った最新のパージョンを提供することが可能です。お客様は、面倒なシステム構築や運用に煩わせることことなく、SNSの運用・企画に専念することができます。

アンドワークスでは、OpenPNEを使ったSNSサイト構築の実績により、手嶋屋と協業して、SNSサイトの企画・運用。カスタマイズのサービスを開始いたします。

社内でSNSを構築したい、あるいはお手軽なグループウェアを構築したい、または、SNSをサービスしたいというご希望があれば、アンドワークスまでお問い合わせください。

2009/01/07   ando
    一覧へ     後の記事 >

リンク

コーポレートサイトにちょうどいいCMS、baserCMS

この部分は、ウィジェットエリア管理より編集できます。